お問い合わせ

■サポート窓口の営業時間 お客様サポート:平日11:00~18:00 ※ご返信までに1~3営業日ほど頂戴しております お送りいただいたお問い合わせ・ご要望は、原則すべて確認のうえ返信しておりますが、
内容・状況によっては回答できない場合がございます。 またご要望については、実現をお約束するものではございません。 あらかじめご了承ください。
【AKB48 17研究所!専用窓口】
■注意事項 ・メールアドレスは受信可能なアドレスをご記載ください ・複数決済されたお客様はフォーム下部「お問い合わせ内容」の項目に
【決済手段】と【決済ID】をセットでご記載ください (記載例)1.クレジットカード / 決済ID: xxxxxxxxxxxxxxx      2.かんたんau決済 / 決済ID: xxxxxxxxxxxxxxx

お問い合わせ内容について、詳細をご記入ください。

アカウントに登録しているメールアドレスをご入力ください。 ※非会員の方、会員のご家族の方は、連絡可能なメールアドレスをご入力ください

登録しているアカウントのニックネームをご入力ください。 ※非会員のかた、会員のご家族の方はお名前をご入力ください

ご利用のチャンネル名をご記載ください。

ご質問対象の機能もしくはサービスをお選びください。

利用できない等の問題が発生している場合、ページのURLを「 http:// 」からご入力ください。 ※URLが複数ある場合は本文にご入力ください

症状が発生した日時と再現性をご入力ください。 例:○月○日5時~○月○日13時 継続中

エラーメッセージが表示される場合、ご入力ください。メッセージが表示されない場合、具体的な症状を明記してください。 ※例:○○の機能で△△の操作をすると、??の表示が出て再生できない

【PC】 何らかの不具合が発生している場合、CPU、メモリ、セキュリティソフト名など、わかる範囲で結構ですので、PCのスペック・常駐ソフト名をご入力ください。 【PC以外】 OS名、機種名、ブラウザ名をご入力ください。

プロバイダ名、回線の種類(光回線、ADSL、キャリア回線)等のインターネット環境をご入力ください。IPv6で接続されている場合、その旨もご入力ください。

補足事項等あれば、ご記載ください ※エラー画面のスクリーンショット等がある場合は、フォーム最下部「ファイル添付」より添付ください

ファイルを追加またはここにファイルをドロップ