お問い合わせ

■サポート窓口の営業時間 お客様サポート:平日11:00~18:00 ※ご返信までに1~3営業日ほど頂戴しております お送りいただいたお問い合わせ・ご要望は、原則すべて確認のうえ返信しておりますが、
内容・状況によっては回答できない場合がございます。 またご要望については、実現をお約束するものではございません。 あらかじめご了承ください。 【年末年始期間のお問い合わせについて】
年末年始期間中、サポート窓口はお休みを頂戴いたします。 ※お問い合わせ自体は年末年始期間中も受け付けております。 2025年1月6日(月)以降に順次対応いたしますが、お問い合わせの件数・状況によってはサポート窓口からの返答までにお時間を頂戴する場合がございます。 ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。
【AKB48 17研究所!専用窓口】
■注意事項 ・メールアドレスは受信可能なアドレスをご記載ください ・複数決済されたお客様はフォーム下部「お問い合わせ内容」の項目に
【決済手段】と【決済ID】をセットでご記載ください (記載例)1.クレジットカード / 決済ID: xxxxxxxxxxxxxxx      2.かんたんau決済 / 決済ID: xxxxxxxxxxxxxxx
メールアドレス未登録者用申請フォーム
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・メールアドレス ※ご入力いただいたメールアドレスがサイトログイン時に利用するメールアドレスとなります ※過去にニコニコアカウントに登録されたことのないメールアドレスをご準備ください ・決済ID ※キャリア決済の場合:携帯電話会社からメールで届いた決済番号(見当たらない場合は携帯電話会社のマイページからご確認ください) ※PayPal決済の場合:取引IDまたは請求ID

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利用できない等の問題が発生している場合、ページのURLを「 http:// 」からご入力ください。 ※URLが複数ある場合は本文にご入力ください

症状が発生した日時と再現性をご入力ください。 例:○月○日5時~○月○日13時 継続中

エラーメッセージが表示される場合、ご入力ください。メッセージが表示されない場合、具体的な症状を明記してください。 ※例:○○の機能で△△の操作をすると、??の表示が出て再生できない

【PC】 何らかの不具合が発生している場合、CPU、メモリ、セキュリティソフト名など、わかる範囲で結構ですので、PCのスペック・常駐ソフト名をご入力ください。 【PC以外】 OS名、機種名、ブラウザ名をご入力ください。

プロバイダ名、回線の種類(光回線、ADSL、キャリア回線)等のインターネット環境をご入力ください。IPv6で接続されている場合、その旨もご入力ください。

補足事項等あれば、ご記載ください ※エラー画面のスクリーンショット等がある場合は、フォーム最下部「ファイル添付」より添付ください

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