お問い合わせ

■サポート窓口の営業時間 お客様サポート:平日11:00~18:00 ※ご返信までに1~3営業日ほど頂戴しております お送りいただいたお問い合わせ・ご要望は、原則すべて確認のうえ返信しておりますが、
内容・状況によっては回答できない場合がございます。 またご要望については、実現をお約束するものではございません。 あらかじめご了承ください。 ■ゴールデンウィーク期間のお問い合わせについて ゴールデンウィーク期間中、サポート窓口はお休みを頂戴いたします。 ※お問い合わせ自体はゴールデンウィーク期間中も受け付けております。 2024年5月7日(火)以降に順次対応いたしますが、お問い合わせの件数・状況によってはサポート窓口からの返答までにお時間を頂戴する場合がございます。 ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。
【AKB48 17研究所!専用窓口】
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症状が発生した日時と再現性をご入力ください。 例:○月○日5時~○月○日13時 継続中

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【PC】 何らかの不具合が発生している場合、CPU、メモリ、セキュリティソフト名など、わかる範囲で結構ですので、PCのスペック・常駐ソフト名をご入力ください。 【PC以外】 OS名、機種名、ブラウザ名をご入力ください。

プロバイダ名、回線の種類(光回線、ADSL、キャリア回線)等のインターネット環境をご入力ください。IPv6で接続されている場合、その旨もご入力ください。

補足事項等あれば、ご記載ください ※エラー画面のスクリーンショット等がある場合は、フォーム最下部「ファイル添付」より添付ください

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