お問い合わせ

■サポート窓口の営業時間 お客様サポート:平日11:00~18:00 ※ご返信までに1~3営業日ほど頂戴しております お送りいただいたお問い合わせ・ご要望は、原則すべて確認のうえ返信しておりますが、
内容・状況によっては回答できない場合がございます。 またご要望については、実現をお約束するものではございません。 あらかじめご了承ください。 【年末年始期間のお問い合わせについて】
年末年始期間中、サポート窓口はお休みを頂戴いたします。 ※お問い合わせ自体は年末年始期間中も受け付けております。 2025年1月6日(月)以降に順次対応いたしますが、お問い合わせの件数・状況によってはサポート窓口からの返答までにお時間を頂戴する場合がございます。 ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。
【AKB48 17研究所!専用窓口】
■注意事項 ・メールアドレスは受信可能なアドレスをご記載ください ・複数決済されたお客様はフォーム下部「お問い合わせ内容」の項目に
【決済手段】と【決済ID】をセットでご記載ください (記載例)1.クレジットカード / 決済ID: xxxxxxxxxxxxxxx      2.かんたんau決済 / 決済ID: xxxxxxxxxxxxxxx
メールアドレス未登録者用申請フォーム
ニコニコアカウントにメールアドレスを登録されていなかったユーザー様のうち、 対象の決済方法でお支払いをされていた方は、 こちらのフォームより必要情報を申請いただくことで引き続きサイトをご利用いただけます。 申請受付後、会員情報を確認の上、サイト利用再開についてご連絡差し上げます。 ■対象の決済方法  ・d払い  ・auかんたん決済  ・ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い  ・PayPal決済 ■ご準備いただくもの
・メールアドレス ※ご入力いただいたメールアドレスがサイトログイン時に利用するメールアドレスとなります ※過去にニコニコアカウントに登録されたことのないメールアドレスをご準備ください ・決済ID ※キャリア決済の場合:携帯電話会社からメールで届いた決済番号(見当たらない場合は携帯電話会社のマイページからご確認ください) ※PayPal決済の場合:取引IDまたは請求ID

入会しているニコニコチャンネルプラスの正式名をご記載ください。

ご利用の決済方法をご選択ください。

※キャリア決済の場合:携帯電話会社からメールで届いた決済番号(見当たらない場合は携帯電話会社のマイページからご確認ください)※PayPal決済の場合:取引IDまたは請求ID

お問い合わせ内容について、詳細をご記入ください。

ファイルを追加またはここにファイルをドロップ